2017年09月09日

覚悟(あきらめ)

・安部恭弘さんのクリスマスライブ
予想通り12月15日・マウントレーニアホールで。
今年は仕事が多忙で行けないだろうな・と覚悟(あきらめ)はしていたが
いざ日程が正式発表されちゃうと…ああ~やっぱり行きたい!!!
来週15日のアコースティックライブでの超先行発売でどうするか
無意識に列に並ぶか、本当に当日近くまで判断を待つか…。
そうこうしてる内にチケット完売しそうだが。

・鹿島に負けて17位に
ここ数試合毎回同じような展開、ロケットスタートで決定機に決められない。
で、負ける。
もうこちらの覚悟(あきらめ)はとっくにしてる。
posted by アパート管理人 at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはです😊
お引越しWIFI開通落ち着かれたようですね☺️
お仕事大変な時期と重なるのでしょうか。看護師さん大変ですよね。
ただ12月15日はファンクラブでも入手が危ういチケットになりそうなので(入っちゃいました😅)
無意識であろうが意図的であろうが並んだ方が良さげですよ。事実9月15日のは二階席のみ若干枚数のようですし、11月5日の雄大祭もsoldoutデス。
6月16日のフルバンドLIVEでこりゃ安部さんもっと上行けるなぁって思いましたもん。
今イロイロライブお邪魔してますが、マニピュレータ無使用で欲目さしひいてもあのクオリティは滅多にない。
角松バンドやたっつあんのLIVEにも匹敵できるなぁって。
万作さんが、「すごくレベルの高いバンドで久々にやれることが嬉しい」ってFBでおっしゃってました。
だから早いうちに新譜が来ないかなぁって。安部さんイロイロ頑張ってくれてるようなので近いうちにと期待してます。
今度のライブでパーカッション担当の高橋結子さん、通称けっちゃんがリハの様子、松田さんなのですがFBに挙げてくれてますね。髪短くなってましたよ!
東京はずいぶん涼しいようですね。まだまだお昼は30度越す関西からノコノコお上りさん、今年はあと3回も😅
管理人さんも体調万全で楽しまれますように😍
Posted by せばすちゃん at 2017年09月10日 01:47
せばすちゃんさん、こんばんは。W杯出場決まって良かったですね。
一時はどうなるかと思いました。世代交代等ちょっとワクワクです。

安部さんのチケットですが
『12月15日はファンクラブでも入手が危ういチケットになりそう』
の一文でとりあえず買おうと決めました。
有休は半休でなく時間給にしようかと。
12月は風邪やインフルエンザ等で大混雑するのと、私の職場はブラックらしく(苦笑)
今年に入って職員の出入りが激しいので(今も欠員中)休みが取りづらい…
有休を一年で一日も取らない人もザラです。
それから良く間違われるのですが、私は看護師ではなく一般職員です^^;
私が看護師だったら何人殺してるか(爆笑)

35周年イベントの発表が待ち遠しいですね、それより金曜日!!
お互い万全の体調で♪
Posted by アパート管理人 at 2017年09月10日 21:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください