2017年08月09日

vsFC東京戦

勝ち越されて悔しいなら、走って戻ったらどうだ。
そうか、悔しくないのね君たち。

カウエを見ると「オシシ仮面」思い出すわ…。

今年も大宮を降格させたいJリーグの嫌がらせ(明らかに相手寄りの審判団を送り込むこと)が始まったか。
posted by アパート管理人 at 20:44| Comment(2) | アルディージャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ😄
お引越し落ち着いたかなぁと覗きに来ましたら、何やら由々しき事態😓
そんな審判って許されるんでしょうかね。
まだまだベガルタ仙台までは、いつでもひっくりがえる要素満載ですよね。
コンサドーレなんか主力と期待したところが怪我人続出だったり😓
秋口からの展望しっかりさせれば、全然だと思うんですけどね。
それよりA代表の豪州戦が一番怪しい筈😓

さて新居の居心地はいかがですか?
我らが安部さんもご機嫌良く名古屋場所を終えられ、今頃は山梨の別荘で涼しい夏をお過ごしかと。
(痙攣も出なかった😆また簡単ですがインスタにupしております)

9月のモメカルさんとのライブの後雄大の35周年のお祝いライブもゲスト決定のようで。
5日は杉さま、稲潤、ブレバタと恐ろしい豪華版なのでチケットどうなったやらでございますが、お祝いに参る予定です。
恐らくやってくれるであろう名曲♪レイニーサマー、生で聴けるの楽しみですし、伊豆田マッカートニーさんもいるので、
♪奇跡はここにあるのさ 村田さんにもこの日は天国から降りて来てもらおうじゃないの!と、思います☺️
それがおわればクリスマス🎄って今8月なのに、早いもんですね。

どうぞ管理人さんも一通りお片付け体力勝負もおありでしょうから、気をつけて。
また遊びに参ります😊
Posted by せばすちゃん at 2017年08月09日 21:31
せばすちゃんさん、こんにちは。
何とか人の住める家にはなりましたが、またもNTTとドコモが役立たずで光回線が開通しておらず、家でネットできない状態が続いてます。
昨日やっと、やっと工事にこぎ着けたのに、事前調査の詰めが甘く工事が続行不可・マンションの工事許可が降りないと進まないと…(激怒)
スマホは私は記事を書くには不向きなので、ネタがあっても投稿しない日が続いています。
昨日はあまりのダメぶりに呆れ、工事のイライラもあり、試合中に更新しました。
安部さんのクリスマスライブは仕事の絡みで行けない雰囲気…引っ越し後ブログまだ見てないですが、雄大さんのライブに出演されるのですね。

とりあえず9月のライブを励みに生きて行きます。
Posted by アパート管理人 at 2017年08月10日 13:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください