2017年07月19日

天賦の才能

新居から職場まで自転車通勤となるために、どのくらい時間がかかるのか
どのルートなら快適に行けるのかなど、試しに自転車で走ってみた。
が、私は天才的方向音痴で…市営球場を曲がり大宮第2公園西側沿いの小道を抜け
旧16号に出るつもりが、見えたのはサンマルクの看板、つまり産業道路に出た。
どうしてそうなるのかな(涙)
職場で私の通勤ルートの話に皆が乗ってくれるのだが、あの~…
この話聞いたら「幹線道路沿いに来な」と言われそうだ。
まだ主人にこの話はしていないが、きっと笑いながら呆れるだろう。
posted by アパート管理人 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック