2017年05月14日

vs仙台戦

入場前にいつもいる社長がいない。後でわかったことだが、体調不良で
病院に行ったと…真っ先に考えるのは勝てないストレスで胃がやられたか。
安心してください!!今季初の逆転勝利+リーグ戦複数得点ですよ!!(苦笑)

失点はPK。これも試合後知ったのだが、コッシーが一度ファウルを犯して
「次やったらカードだかんね」と警告されてたらしい(もちろん主審の声は
聞こえてないので、ジェスチャーとコッシーの表情からの想像)
そして2回目をやっちゃってPK献上。
しかしそれを自分の手で取り返した!!≧▽≦
昔タイシが同じことやったっけ。いつもメディアで取り上げられる得点シーンが
その時のこと。
今日からキクが戻ってきて守備に落ち着きができたのか、今日は全然下がり気味に
ならず、守備に対して不安だったのは試合終了間際にどうか追いつかれませんように!
ぐらいだった。
やっと選手起用法がわかってきたか、元紀を前ではなくSHに
せがっちと任を前線で使うとやはりすごくいいことを再確認した。
それからやはり大宮は4-4-2だなと。浦和戦は奇襲で成功したが、札幌戦は撃沈した。
二番煎じではうまく行かないんだと。

ようやく最下位を抜け出した。上に離されないかが大事。
posted by アパート管理人 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アルディージャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック