2017年04月07日

間違い探し

SADA1.jpgSADA2.jpg
この2枚のポスターに違う所が1つあります。
大きさとか表情とか光の当たり方とかは含みません。


もうお分かりですね。
真ん中、左(上)は横ちんだけど右(下)は黒川くん。
なぜこうなったかというと
「元は2枚目の、V字型になるように並んで撮った。するとクラブから
『横ちんをセンターに』とリクエストがあり撮り直し。
が、印刷業者は手違いで黒川くんセンターのポスターで作ってしまい、作り直し」
それをお店で希望する客に配ったと。それを主人がありがたくいただいてきた。
そのSADAさんが明日の試合でブースを出す。
主人はSADAさんで作るまでは、某大きいサイズ専門店のイージーオーダーのスーツだったが
自分の体形に合わせたスーツの着やすさにすっかりハマってしまい、まだ数着しかないのを
ローテーションで着ている。
ついでにYシャツもオーダーで。首回りのサイズで選ぶと袖が長くてみっともなかったが
毎日着るものなら値は少し張るが絶対オーダーがいい。
着ない私だけどオーダースーツをお勧めします。

今日は私の誕生日、明日の今季初勝利の際は(トホホ…)は勝ち点3は私への
プレゼントとさせていただきます。
posted by アパート管理人 at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | アルディージャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さまお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
さくら咲く良い季節に、こーなりゃホームで神戸戦、誕生日のお祝いに是非勝っていただきましょう‼️
Jリーグ今年からスカパー!でやらなくなったし、チョット情報にも随分疎くなってしまっている間に、大宮アルディージャは、「Jリーグのプロビンチャ」などという愛称が付けられていて、若い将来有望な選手が多いチームといったことになっておるのですかな
召使は三浦俊也さん監督時代のイメージがまだ強いですね〜(古くてスミマセン)
Posted by せばすちゃん at 2017年04月08日 02:27
せばすちゃんさん、こんばんは。お祝いいただきありがとうございます*^^*
温暖化と関東にいるおかげで、桜が咲いている頃に誕生日を迎えることができて
(私が生まれた頃の福島では、開花はまだまだ先だった)「誕生日が嫌になって来た」と
いう友人たちもいますが、私は両親に感謝しかありません。

試合ですが、今日も勝てませんでした。前節の鹿島戦よりも覇気のなさを感じました。
一か月後に浦和との「さいたまダービー」を控えてるのですが…
このままで行くと10-0で負けそうな気がしています(昨日浦和は7-0でボコった)
三浦監督をご存知ですか、嬉しいですね。今でも好きな監督です。
今はベトナム代表監督を経て解説者に戻ったようですが、もし仮に今の渋谷監督を
更迭した際には「ぜひ戻ってきて~!!」と泣いてすがりたい監督です。
ああ見えて結構口が悪い・いや熱いです(笑)
Posted by アパート管理人 at 2017年04月08日 21:26
う~ん、何が悪いんだろ?
 たまたま今神戸が首位なのでダイジェストがあがってたんですが、パサーがいないのかなぁ?前半もあれ、パスミスからの失点ですもんね。前線には結構行ってるけど、精度が今一つなのと、行ったはいいいけど戻んないとカウンター食らいやすいし。
と、普段プレミア見てるんで、上から目線みたいなこと言ってごめんちゃいです。あくまでダイジェストの感想ですし、選手の方のお名前もわかってないのにエラソーですね。次さいたまダービーか!そうそう、浦和もどえらい勝ち方してますが、10対0って、野球のコールドゲームじゃないんだから(*_*;そこは、ぜひ覇気出していただかないと!点が取れてないってのがなぁ、いたいなぁ!

 ただ縁起でもないですが、これでまさかの7連敗なんてなったら、監督退任論でてきちゃうかx。。。本当に三浦俊也さんの監督依頼来ちゃうかもですね!そうそう三浦さんはスカパー!解説の頃からわかりやすくて、ドイツ通で結構丁寧な解説されるんで監督時代も注目してました。一昨年ベトナム代表のユースカテゴリーの監督で名前を聞いた時、びっくりして思わずFoot!(JSPORTSのサッカー番組)の土屋デレクターのツイッターにリプライしたら、「そうです!三浦俊也監督はベトナムの全カテゴリーの代表監督に就任されてます。あの方のサッカー熱はハンパないです!」とお返事いただきました。ベトナムはまだいろんな利権というか、文化の違いもあって日本ではありえない契約更新前の退任でしたが、三浦さんといい、松本山雅の反町さんといい、名古屋グランパスの風間さんといい、サッカーが本当に好きな方が監督をやって活躍されていると、代表が強くなる為にJリーグがもっと強くたくましくなってほしいと祈るような思いで、うれしくなりますね!
アルディージャ、応援してます!
あ、ちなみにJは鹿島とガンバファンです(@_@。
Posted by せばすちゃん at 2017年04月08日 22:20
せばすちゃんさん、こんにちは。
去年までいた家長の抜けた穴がここまで大きいとは…
昨季までケガで欠場してもそんなに影響なかったので、大丈夫だろうと私は楽観して
いたのですが、未だに核になる選手がいない、戦術が確立していない等、昨日の敗戦後に
選手の口からとうとう理由が出まして。
メディアとしては、埋められる選手を補強できなかったフロント陣や、選手をまとめられない
監督に責任がある・と。
でも覇気のなさは選手達自分たちで解決するものでは…。

つい先ほど知ったのですが、昨日の解説、三浦監督でした。
Posted by アパート管理人 at 2017年04月09日 12:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック