サポカンの議事録を読んで、すべてが納得したものではなかったけれど、少なくとも
ナビスコ杯の爆敗中に鬱積していた不満は消えた。
今日のゲームスローガンは「Re‐start!」
スタッフ・サポーターだけでなく、選手も気分新たに・となるか。
シュート練習中になぜか主人がこんな話をした。
「早十は巻くシュートだから、蹴ったボールを見てわかるんだ。タイシは無回転ボールで
勢いがあるから、FKを蹴らせるシーンがあればやらせたい」
ふ~ん。
「角度のあるところからは早十がいいけど、真正面だったらタイシ」
マトではなくて・という意味だったのかしら。
今日は変則4-1-4-1か。藤田の1トップ気味、片岡はアンカー。
が、これが試合中コロコロ変わってた。4-5-1になってたり。
片岡の負傷がどう響くか…千葉戦に間に合えばいいけど。
プリンスは次節停止かと思ったが、3枚目でセーフ。
審判団ひどかったねぇ。3回はウチのボールを京都ボールにされたし、腕を掴まれて倒れた
ウォンジェへのファウルが流されたり。京都からしても退場者出されたり。
再びPK献上の代償を自分で返したタイシはタイシた(大した)もんだ。
駄洒落も飛び出すほど嬉しかった逆転勝利だったが、
相変わらず流れから得点できない。数的有利も生かせない。課題は残る。
2009年06月21日
この記事へのトラックバック
相変わらず旦那様のうんちくは
すごいでござるね。
土岐田選手にはもっと積極的に
ゴール際を狙っていって
ほしかったでござる。
今年からカテ3で見るようになって、それまでずっと(今でいう)カテ4で
試合をじっくり見ることがなかったので、誰がどんなボールを
蹴るのかなど全然考えたこともなかったです。
我が夫ながらすごいなと。
そういや改修前のカテ4は「サポーターズシート」でしたね。懐かしい。
土岐田は…もうちょっと思いきりが欲しいですね。遠慮する場面がちらほら。
同じコメントが2つ送られて来ましたので、先のコメントは削除させていただきました。
おかけいたしたでござる。
(汗