2017年03月03日

君に胸キュン💕

VAMOSが届いた。1日発売だが今回は2日遅れ。まあいいか。
今号からリニューアルしてページ数2倍!ただし年6回→年4回と…。
いい紙使ってるなぁ。袋の上からでも持ってみてわかった。
新コーナー「プレーヤーズコレクション」での任に
( ̄ii ̄)鼻血ブー
創刊号から全部読んでるけど、多分一番のセクシーショット…キャー!!≧▽≦
洋介の「大胸君(筋)」だってここまでときめか?なかったけどなぁ(笑)
あ、でも腹筋割れてないのね。元写真部の主人曰く
「ソフトフォーカスで撮ってるから、腹筋割れてると思うよ」
主人の知り合いの群馬に住んでるザスパからの任サポの子がいて、まだVAMOSは
届いていないそうで
「鼻血ブーものだよ^▽^」
と期待させておいたそうだ。反応が楽しみだ。
ちなみに彼女は本人の前では恥ずかしくて話ができないそうだ。

オレアルは元紀のインタビュー前編。体調不良で明日は欠場濃厚らしいが
このインタビューで盛んに咳払いしているのが気になった。フォーカス
この時既に風邪のひき始めだったかも。
私は明日は柏にいます♪
安部さん、今年も明日は柏で試合はないですから、遅刻しない程度にいらして下さいね♪
(去年のライブでファンの方から「ライブ当日日立台で試合があるから、早めに来て」と
吹きこまれたが、試合は前日だった)
posted by アパート管理人 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アルディージャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする